「話題の電子たばこのさまざまな種類とは??」
電子たばこはテレビなどから火がつき話題の節煙、禁煙補助アイテムになってますね〜

電子たばこの種類もあり、煙が多くでるものからたくさんのフレバーが楽しめるものまであってちょっと迷ってしまいます・・

電子たばこの値段も当初は1万4.5千円ぐらいが相場でしたが、最近は1万円前後から5.6千円ぐらいの価格のものまででてきています。

電子たばこのおすすめ通販サイトはこちら

電子タバコ専門店★ばばあのタバコ屋
【2009/03/08 14:10 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「禁煙セラピー」
禁煙には辞めるという意思の強さが必要と言われていますが、中々うまくいかないのが現状だと思います。タバコを吸っている人を見ると吸いたくなるし、何かてもにぶささで吸いたくなるしなどなどタバコを急に吸わなくなると余計にタバコのことが頭をよぎってしまいますよね〜禁煙にはいろいろな誘惑がある中で、つくづく自分の意思の弱さも身にしみて自分が嫌になってしまったりもします。最近ではいろいろな禁煙グッズがでていますが、その場しのぎで気持ち的にはゆらゆらするものばかりだと思います。禁煙セラピーはそんな気持ちから変えていくので、意思が弱いな〜って思う人や誘惑に負けてしまう人にとってはいい方法だと思います。
喘息
【2009/02/23 12:05 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「禁煙サプリメントってどうなの?」
最近は禁煙グッズがたくさんでていますね〜でもCMでやっている禁煙補助剤って結構高い・・・・
こないだ禁煙サプリメントのシガーフレンズなるものを発見!
ヘビースモーカでも禁煙できるみたいでさっそく購入して今月からとりあえずお試し中!
意外にも安かったので勝ってしまったけど効果が早くでればいいな〜

肝班
【2008/08/14 02:03 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「ニコレット」
禁煙時のイライラ・集中困難・落ち着かないなどの症状の緩和
・タバコを吸いたいと思ったとき、1回1個をゆっくりと間をおきながら30〜60分かけてかむ。
・1日の使用個数は通常1日4個〜12個から始めて適宜増減するが、1日の総使用個数は24個を超えないこと。
・禁煙に慣れてきたら(1ヶ月前後)、1週間ごとに1日の使用個数を1〜2個ずつ減らし、1日の使用個数が1〜2個となった段階で使用をやめる。
・なお使用期間3ヶ月をめどとする



健康隊日記
【2008/07/22 03:00 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「禁煙のメリットは??」
禁煙する方が最近は増えてきているみたいですが、禁煙していいことってなんだろう??病気特に肺がんが一番に思いつきますがこういった病気になりにくいのはもちろんのこと他にも寿命が延びる!有害なニコチンさえなくなれば肺もきれいになるので健康になり長生きができることや朝起きるのも意外に快適にしかも朝の一服がないので寝起きでも体が動きやすい、またタバコの残りの本数をいつも気にしたり喫煙所を探しまわったりと面倒なことも考えなくていい!禁煙のメリットは喫煙していたときの生活をガラっと変えて快適になることだと思います。

レーザー脱毛

猫グッズ

アジアアロワナ
【2008/07/08 00:59 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ